dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このまま独り身の人生でいいか悩んでます。
27歳 年収440 彼女なし
マッチングアプリ、街コンは半年して彼女できたが3ヶ月で振られた。
今は同期や後輩と国内旅行、温泉に行ったり、
1人の時はジム、プラモデル、ゲーム、アニメ見たりしてます。
独身寮のため趣味に使ったり、外食行っても毎月10万以上貯金できます。
2、3ヶ月に1回風俗にも行ってるのですが、
最近このままでいいのかと思う時があります。
歳とって独り身だと寂しいですか?

A 回答 (12件中11~12件)

そのまま一人で大丈夫ですよ^_^

    • good
    • 0

寂しいと思いますよ。


どこかで、今やっていて充実していることが
飽きてくると思います。

周りが結婚していないうちに
結婚しておくべきでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!