プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の男は家事とか育児をしない!とか主張している女性がいますが、もちろん女性の大変さや苦労は理解出来ますし、男も家事や育児をするのは当たり前のことですが、ならまず男と同じに働き稼げ!って話じゃないのですか?

今の若い世代の女性は男よりも稼ぐのはたくさんいるからまだそれなら分かりますが、昔の女性は旦那が何もしてくれなかったと言ってますが、その分男も外で苦労して大変な思いして稼いでいたのですよね?

今だって街中見てもほとんどが女性ばかりブラブラ出来るだけの時間があるだけ良いのではないですか?
女性ばかり大変!大変って、今だと女優の杏さんみたいに誰かに預けて子育てしたい!とか、杏さんが羨ましい!とか言っている女性が男をあれこれ言えるのかと思うのですが?

A 回答 (11件中11~11件)

家事や育児はどれだけやっても給料がでませんからね。


男より稼げ!というなら、奥さんが働きやすいようにしてあげるのは当然だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんなことは当然ですよ。産みたくないなら産まなければいいのですから。
男に色々言いたいなら、男よりも稼いでから言えば?と言う意味です。

お礼日時:2023/07/20 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!