プロが教えるわが家の防犯対策術!

博多座の三階席から舞台を見る時

双眼鏡はあった方が良いですか?

「博多座の三階席から舞台を見る時 双眼鏡は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 参考資料の模型はwebより拝借しています。

      補足日時:2023/07/20 16:21
  • 購入したチケットが3階CのBです。

    三階席の前列には落下防止の為のガラス板の仕切りがあります。

    3階の最前列Aからはこのガラス板越しに舞台を観る事になりますが
    B席からどの様な感じなるかご存じでしょうか❔

      補足日時:2023/07/20 17:08

A 回答 (3件)

拡大してみたい時はあったほうが便利かとは思います。


「歌舞伎 博多座 見え方」で検索すると
実際に各座席での見え方を撮影している座席ウォッチャーというページがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 15:53

先日まではiikototoattayoさんですよね。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13534476.html
2Fでなく3Fになってしまったのですか。

双眼鏡はあったほうが良いです。
座席ウォッチャー
https://souda-kansai.com/archives/2458
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 15:53

あった方がいいですね。



オペラグラスとか、それに近い小ぶりなものでいいと思います。

ただ、大きく見えるからと云うだけでなく《円の中の画像》が、楽しみの一つになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!