dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代になって復縁することってありますか?

A 回答 (4件)

そりゃあるでしょね

    • good
    • 0

回答見ました。



40代の3年間ですか。それはなさそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、ありがとうございます

お礼日時:2023/07/20 19:45

いつから途絶えた縁が40代になって復縁、なのかわかりませんが、


年齢が進めば進むほど振り返らなくなるので、
若いときの恋愛の復縁ってことなら、確率は低くなり続けると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3年前に別れた恋愛です。

お礼日時:2023/07/20 19:29

あります。


復縁に年齢は関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています