アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと引きますか?

質問者からの補足コメント

  • 実は我が家がそうなんですが、書類に自宅の電話番号で「050」と書いても引かれませんか?

      補足日時:2023/07/20 19:57
  • まだBAが選べないので一旦締めます。

      補足日時:2023/07/20 20:36

A 回答 (4件)

知って居る人ならIP電話だと直ぐに判るでしょうが、そうでなければせいぜい何処の


市外局番だろうとぐらいにしか思われないかも知れません。
ですので引かれる事は無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/20 20:24

050の場合、固定もあれば移動もありますね



そもそも一人一台携帯の時代ですから
自宅に固定電話を置く必然性が希薄です

我が家では三年前に固定は撤去しました
なんら不具合・不都合ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書類に自宅の電話番号で「050」と書いても引かれませんか?

お礼日時:2023/07/20 20:08

個人的に音質悪そうだなぁと思いますが引きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定電話じゃないんだとは思いませんか?
実は我が家がそうなんですが、書類に自宅の電話番号で「050」と書いても引かれませんか?

お礼日時:2023/07/20 19:57

別に、単なるIP電話です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定電話じゃないんだとは思いませんか?
実は我が家がそうなんですが、書類に自宅の電話番号で「050」と書いても引かれませんか?

お礼日時:2023/07/20 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!