プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がいません。彼女がいたこともありません。32歳フリーターです。趣味は楽器演奏(ギター、ベース)です。そんなワイを受け入れてくれる女の子はいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたは?自分好きですか?


まずは、自分。自分を自分で幸せにしましょう^ ^イカす自分にニコニコしていると、自然に人は集まってきますよ。
    • good
    • 2

バンドマンはモテると聞いた事があります。

    • good
    • 1

どこかに居ます。

    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


本音を言える相手とそうでない相手がいると思います。
思ったことを言い合える関係がいいですよね。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!