アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガンダム水星の魔女のモビルスーツはダサいと思いますか?

A 回答 (1件)

様々な立場になって回答してみます。



整備士
「メカニックが複雑だと整備の負担も大きくなるんだよね。こっちの負担もわかっほしいぜ。まったくよぉ」

部隊を運用する司令官
「構造が複雑で故障が多いだと! しかも修理や整備に時間がかかるとな。しかし、三個小隊十二機もあって、稼働機体が六機とは、まったく戦力にならんではないか。上層部は戦争のド素人か」

アニメーター
「デザイナーめ。かっこよければいいってもんじゃねぇ。CGやAIのおかげで作画は楽になっているとはいえ、複雑なデザインを動かすこっちの身にもなれってんだ」

一同、そろって、ため息交じりに
「モビルスーツのデザインは、シンプルさと信頼性でザクが一番ええわぁ。ガンダムシリーズは最悪やね」

で、
ガンダムに乗ってるご本人スレッタ
「(1960年代のアニメを見ながら)鉄人28号ってサイコー。(無線)リモコンのレバー2本だけで自由う自在に動かせるのよ。乗らなくていいから乗り物酔いの心配もなくていいなぁ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとフランクでは?

お礼日時:2023/07/21 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!