プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな店員さんが今日は男性店員さんの隣にいてレジではなかったんですが、こんにちはって笑顔してくれました。明日休みなんですが、またコンビニ行っても大丈夫でしょうか?いつもは仕事帰りに寄ってますm(__)m

A 回答 (4件)

随分と思いつめてる感じね。

そんなに好きなの。
トパちゃんに聞きたかったけれど、それは貴方にとって恋?
それとも、この子みたいな彼女が欲しい、ってだけで、恋してるわけでもない感じ?
前から彼女作るにはどうしたら良いかって感じだったから、好みだったら誰でも良いのだろうか?って私は思ったのね。

失礼な事を聞くけれど、答えられるなら教えてくれる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋ですm(__)m純粋にそのコンビニの店員さんのこと好きです。少しずつでも仲良くなりたいですm(__)m

お礼日時:2023/07/21 00:24

ですです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどい(-_-;)

お礼日時:2023/07/21 00:31

下手に絡んで面倒な客として嫌われるよりは、笑いかけてくれたとか レジで話しかけてもらえたとか


そういうささやかな楽しみにした方が良いと思います。
何かアクションをしてしまうと店員さんからしたら、下心がある客に絡まれて気持ち悪いという印象しか与えないので。

コンビニの店員さんと仲良くなれるようなコミュ力を持つ人はこういうところで質問しませんし、特定の人が好きだからその人とだけ仲良くなりたいとも思わない人です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニの店員さんを彼女できる人にはなれないと?

お礼日時:2023/07/21 00:26

コンビニくらい好きなときに行って大丈夫ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m好きな店員さんと少しでも仲良くなりたいですm(__)m

お礼日時:2023/07/21 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!