プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6が最後にあった元同級生の女子を、その的同じクラスで普通に話す仲の程度だった男性は7年ぶりに夜ご飯に誘えますか??
また、男性は夏休みの空いてる日を聞いていて、さらに昼ごはんではなく、夜ご飯どうですか?と言ってくるのは変ではありませんか??

A 回答 (1件)

もう20歳近くになっているので、色々経験済みの可能性がありますので、誘えばいいのでは?

きっと彼女は勝負下着で来ますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自分女性側なんです…用があって久しぶりにラインで話していたのですが、その件は解決したのに、久しぶりに話したら久しぶりに会って話したくなっちゃって…と言われて小6が最後に会ったのに、しかもその人の好きだった人は私でもないことはお互い知っているのにどうして夜ご飯誘うのかと思い…お酒飲めないのできっと大丈夫でしょうか?こちら側としては小6の時きっと同じクラスだから話してたんだろうなくらいの認識の人であちら側に恋愛感情抱かれてなかったと分かっているので行ってみてもいいかとは思っているのですが…