プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回彼女に好きと伝えたときに知ってるってかえってくるにはどういう意味があるんですか?
彼女はどんなきもちなのでしょうか。

A 回答 (3件)

いちいち反応するのが嫌になっている可能性があります。



多々「好き」と言われて嬉しかったり歓迎する人もいれば、逆に、もう分かった!しつこい!などと思う人も居ます。

これは恋人間あるあるでもあって、時々この教えてgooでも今回と類似した質問が散見されます。

あなたの彼女の場合は、本当にどういう意味があるのか彼女に聞いてみないと想像の域を脱せませんが、たぶん多々言われる事は歓迎されていない可能性がありますので、今後は回数を激減させてください。

また、単に「好き」と伝えるのではなくて、「そういう考え方が好き」とか「そういう判断力が好き」、「お洒落なところが好き」など、具体的に好きを伝えてみてください。
    • good
    • 0

多分、その次に続く言葉を待っているのです。

    • good
    • 1

好きなのは、とっくにもろバレだよと、


余裕の彼女です。
かかあ天下の第一歩と言う確率が高そうです。

しかし、かかあ天下は離婚率が低く、
家族にとって理想に近いです。

プロポーズすると、条件として
1:専業主婦
2:給与の振込口座の通帳渡す
3:同居は5年以上先
等と言うことも多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!