プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初期費用を振り込む時は、ATMから現金を引き出してから振り込むんですか?楽な方法ありますか

A 回答 (5件)

キャッシュカードがあれば、ATMから現金を引き出さないで振り込むこともできますよ。

    • good
    • 0

ネット銀行を使えば


ATMに行く必要もなくなりますよ。
    • good
    • 0

ATM から相手の講座番号判れば直接振り込みして下さい



訳判らない事質問?
判こと通帳持って預金金融機関か引き出し振り込み先に持参手渡しして下さい
    • good
    • 0

ATM使って自分の口座から振り込みできますよ


ふつうの振込先なら。

それ変な詐欺でしょ
    • good
    • 1

なんの初期費用?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

賃貸物件です

お礼日時:2024/03/02 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A