dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

41歳になっても仕事が落ち着つかないのは

問題ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何をしたらいいかわかりません。

      補足日時:2023/07/21 17:40
  • 一つの会社に落ち着けません。

      補足日時:2023/07/21 17:41
  • いいえ把握していません。

      補足日時:2023/07/21 21:29
  • 自分が出来る内容の会社に行けば良いだけでしょうか

      補足日時:2023/07/21 21:35

A 回答 (6件)

>自分が出来る内容の会社に行けば良いだけでしょうか



それが1番無難ですが、いつまでも人の下で忙しく動き回るのでなく、その部署の特徴や中身を知って、下の人間に教えれるような人が求められているのでは?
    • good
    • 1

成人になって20年経っているのですよ


仕事でも自分の得意科目、不得意科目は有ると思うが把握していますか?
    • good
    • 2

ご時世だしよくあると思うけど、これだけではなんとも…

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 0

「落ち着かない」とは、どういう意味でしょうか?


一つの会社に落ち着けず、何度も転職を繰り返している、という意味なら、その転職で待遇(給料など)が上がってるなら問題ないだろうし、下がってるなら問題あるでしょうね。
    • good
    • 1

問題ではなく能力ではないでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!