アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の社会人男性です。
先日同い年の女性とマッチングし、約束をして通話することができました。15分では足りなかったので、明日もまた電話したいと伝えたら「全然いいですよ!楽しみにしていますね・絵文字」と1分で返信くれました。電話した時、愛想笑いではなく自然な笑いが多く、相手が嫌そうにしている感じはありませんでした。
残念ですが、昨日は通話できませんでした。現時点でトークルームは残っているのでブロックはされていません。

【質問】
①女性は、明日の約束を忘れる(アプリを開かなかった)ということはよくありますか?
②oで始まるアプリを使用しています。ブロックはしないで私を削除している可能性が高いと考えていますが、どう思いますか?
③社交辞令のOKと本当のOKは言い方やニュアンスが違うと思います。すぐOKくれたので本当のOKと信じたいですが、前者と後者の違いは何だと思いますか?

長くて申し訳ありませんが、1つだけの回答も歓迎です。よかったら意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 今日と同じ時間に電話しませんか?、と私から言いました。初回の電話は私からかけたので2回目もこちらからかけるつもりでした。
    やり取りはなかったので、アプリ開いてないか、削除されたかのどっちかだと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/22 19:22
  • そうですね。
    そもそも時間を約束してから通話する必要があります。
    おで始まるアプリは、Omiaiのことです。Omiaiは2人ともメッセージ画面開いてないと通話できないので、こちらから電話しても相手が出る可能性は皆無です。

A 回答 (3件)

かけたけど出なかったんですね。

それはもう単純に忘れていたか、電話したくなかったかじゃないでしょうか。

約束を覚えているけど用事ができて電話ができないとか体調が悪いのであれば、普通なら断りのメッセージ入れますよね
真摯な対応をしてこなかったということは、そういうことだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

補足後も回答くださりありがとうございました。

実際にあなたはかけたけど、彼女は出なかったということですか?

• 0

そもそも当日のやりとりがわからないので女性の心理も想像すらできません。

楽しみにしていますね、と言われてから、当日(電話するつもりでいた日)は2人でどんなやりとりがあったのですか?
女性側からかけてくれるだろうと思ってあなたは待っていただけですか?
この回答への補足あり
    • 0