dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルヘンだとか夢があるとかとんちんかんなこと言われますが

現実問題、なにかあるよねぇ・・
知能が低いとか

どう思いますか?

A 回答 (21件中11~20件)

>小5以上でサンタを信じてるコ


をホントに信じてるんだ、、、って解釈するほうが
問題あると思うけど。

www
    • good
    • 3

夏なのに こんな質問ですか・・



あなた達って 質問を一生懸命に考えようとする癖がついてるね・


疑問でも 何でも無いと思うが?

単に 何を質問しようかな?・・と 考え 行きついたものだとしか思えない・・

こんな事を 繰り返してると精神異常者になりますよ
    • good
    • 1

こういう質問が出てくるのは家庭不和だよね。

ご愁傷さま。
    • good
    • 0

サンタさんはいますヨ(⁠*^⁠^⁠*)


お手紙出したら、お返事も来ます♪

クリスマスイブと当日には、サンタさんとトナカイを、NORAD(北アメリカ航空宇宙防衛司令部)の軍人さん達が追跡もされます♪

サンタさんの住所
Santa Claus
North Pole HOHOHO
CANADA
↑短いけど、すごい有名人なので、これで届きます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

これは、難しい。



親以上に賢いか、天然なのか。

ね。

正直な話
サンタを信じてる子は、得をするんじゃ無いかな。
嘘でもね。
サンタはいないと、大人ぶると得はないよね。
昔、女に【サンタさん】と言われてね。
    • good
    • 0

小四ぢゃ無いんだッ!

    • good
    • 1

学生です。


サンタさんはいますな。
    • good
    • 0

ウチの父ちゃんは、


山下三太ですッ!

水道局勤務。
    • good
    • 2

あまり関係ないと思いますが。

。。

ファンタジー的なことをやるとは思っていないのでは?
宅配便感覚で来ると思っている。とか
特別な制度がある的な、サンタは家の鍵を持って入って来ている的な

良くテレビで、コスプレ風で来ている映像とかもあるので、勘違いしている人もいると思います。
    • good
    • 0

え〜。



広尾町には、
サンタランドが有りまして……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!