プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家に行った時に何回も一緒に寝ようとせがまれてベットで横になってました、私が寝てしまったのかと思い洋服とか色々脱がされて触られました。乳首も舐められたり触られたり最終的には下も手でいじられました。正直気持ちいいというよりは痛かったです。いつもと違う彼氏に少し怖かったしそこで起きたらきっと気まずくなるしどんな風に言えばいいのか分からなくてずっと寝たフリをしてました。Hなどは高校を卒業するまで私はしたくないと考えてるのですがおかしいですか?最近では2人きりになると平然と服の上から胸を触ってきたりします。これは私のことが好きなのではなくて私の体が好きなのでしょうか?どうゆう気持ちなのか気持ちなのか分かりません。

A 回答 (2件)

次はもっとエスカレートします。

あなたが寝たふりしている事に気づいていたと思います。
それでもやめなかったのは貴女がokしたと
思っていますよ。

貴女の事が好きでしょうけど
貴女の身体はもっと好きです。

高校を卒業するまではしたくないなら
はっきり言ったほうがいいです。
それで冷たくなるなら貴女の身体の方が好きだったという事です。

このままズルズル許したら
よくある質問

中に入れてないし、出してもいないんだけど
生理が遅れています。
妊娠したんでしょうか?

みたいなバカ質問をする事になりますよ。
    • 1

彼は、あなたの通じて女性のことを知りたいのです。

高校を卒業するまでは身体を許さない方が良いですよ。彼は、あなたになれてくると自然と身体を触ってくるようになるので、ダメなものはダメといった方が良いですよ。
    • 2