プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は57歳女性

田舎の大きな本家の嫁

旦那は働きもので地域のことや家のこと
山や田畑の管理

まだ大学生とフリーターの息子がいます


旦那のお父さんはずいぶん前に他界
義母は寝たきりで病院に入院中

親戚の方々やらに助けられ
何とかここまでやってきました


旦那の姉は嫁ぎ孫もいます



63になる義理の弟が最近結婚した

義理の弟は都合よくたちまわり


苦労は全部旦那が背負ってきました



その相手も写真の人相が悪く
わたしは関わりたくない


弟も気持ち悪くて

人間性が嫌い



その弟が嫁をわたしに見せたいと





わたしは会いたくない

こんな時どうしたら
いいでしょうか

A 回答 (4件)

精神病だから会えないと正直に伝えればいいと思います。

    • good
    • 0

家の来られるよりは


会いに行った方がいいのでは・・
会いに行って挨拶して
頃合いをみてさっさと帰ってくる・・
田舎の本家に嫁いで大変だったかと思います。
でもいい旦那さんのようで良かったですね。
    • good
    • 0

うーん。

どんなふうに連絡きたのですか?
生活習慣はバレテいるのでしょうか?
ちがうなら、なにかしらで忙しいといえばいいのかなぁと。

私もきもちわるい親族いますが、ほんとうに忙しくてあえてませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
つい最近旦那が結婚祝いを持って行ったみたいで
最初はそのお返しに来ると言い旦那が断ってましたが
今日電話で旦那にわたしに呼んでさんを会わせたいと

いう趣旨です

あんな気持ち悪い義理の弟に犯罪者みたいな顔の嫁
61と63

気持ち悪くて仕方ないです

お礼日時:2023/07/23 00:27

会いたくないと伝えて会わなきゃいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

会いたくないと旦那には言いましたが
このままではいかんやろと言われました

お礼日時:2023/07/23 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!