アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の時に起こした罪とかって何年もたって成人になってから発覚して逮捕とかってあるんでしょうか?また指紋とかはそんなに長いこと残ってますか?

質問者からの補足コメント

  • 悪気とかわざとした訳じゃなくてお風呂あがりにしようと思って入浴してあまりにも限界が来てしまったので上がろうとしてちびってしまったかも知れないってことです。

      補足日時:2023/07/23 11:52

A 回答 (4件)

なんて事を!!!


湯舟の大腸菌検査はしてもらった?
黙っていれば良いって問題じゃ無い!
感染症のリスクを考えた事ある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年前の記憶なんで 正直漏らしたかも覚えてないんですが 漏らしたかも知れないってことで‥

お礼日時:2023/07/23 09:38

お風呂の事なら、


水に流しますッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心配ないってことですか?

お礼日時:2023/07/23 08:42

犯罪履歴としては5年だそうです…


未解決の事件なのかな?
時効は20年じゃ無かったっけ?
何をやらかしたのかは知りませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

修学旅行でホテルに泊まった時に湯船で尿を漏らしてしまったんです‥

お礼日時:2023/07/23 08:32

今からでも遅くは無い


直ぐに自首しなさい。
クニではお父さんお母さんが、
泣いてゐるぞッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!