【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

聞く音楽の幅を広げたいと思い投稿します。
洋楽でGIRL POP(抽象的で恐縮です)で
皆様のオススメ教えていただけますでしょうか。
このジャンル無知で「例えばこのアーティストみたいな…」
というのが言えなくて恥ずかしいのですが、
邦楽でいうとJUDY AND MARY、矢井田瞳が好きです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

はじめまして、高一の女です。



矢井田瞳がお好きなのですね!私も彼女の歌、好きです。
するとMichelle Branchは気に入って頂けると思います。
Lisa Loebもアコーステックギターが綺麗で、
矢井田瞳よりすこしポップ色が強いかなという感じです。
もっとポップなので良かったら、
Angella Ammons、Mandy Moore(アイドルですが綺麗な声です)も良いかなと思います。
あと、ガールズポップロックで要注目なのがAslynというアーティストです。ジャケットも凝っていて可愛いです♪
ジュディマリのようなコケティッシュな魅力があります。

すこしでも参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!たくさんご紹介いただいてありがとうございます。
早速聞いてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 15:20

hanarin-1980様、こんにちは★☆私も洋楽大好きなので、お返事書かせてもらいます(^^)/~



 私のオススメは
  ♪SKYE SWEETNAM
  ♪LINDSAY LOHAN
です!!二人ともメチャクチャかわいいし、声もいいし曲もサイコー☆なんです(^v^)

 私は、実際にSKYE SWEETNAMの
  "NOISE FROM THE BASEMENT"
っていうアルバムと、LINDSAY LOHANの
  "SPEAK"
っていうアルバム持ってるんですが、かなりイイです★ノリノリになれちゃいますよ!!

 私もジュリマリやヤイコが大好きなので気に入っていただけるのでは…と思い、返信させていただきました★☆ぜひぜひ、聞いてみてください^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
samsomさんのオススメ具合が文章から伝わってきます☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2005/04/28 08:26

hanarin-1980さん、初めまして。

かなりメジャーですが、P!NKなんていかがでしょうか?もうご存じで、あまり好きでなかったらごめんなさい。(^^;)

彼女はR&B、時にはロック、またある時にはダンス系の曲と、様々なジャンルを唄いこなします。ブリブリのアイドルではなく、かっこいい女性!と言う感じです。実力有る低音でハスキーな声に痺れますよ!

是非一度お聴きになってみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
P!NKですね、知らなかったです^^;
早速聞いてみます。オススメの曲とかあったら教えてください。

お礼日時:2005/04/27 09:22

Girl Popということで、


Anna Sahlene というシンガー。スウェーデンではかなり有名みたいですよ。 We're Unbreakableという曲とってもお勧めです。

http://www.wood-records.com/fantastic_artists/an …

↑We're UnbreakableのPVがちょっと見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
Anna Sahlene。初耳です。早速聞いてみます☆

お礼日時:2005/04/27 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!