dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人に話しかけて無視されたことはありますか?

A 回答 (6件)

ありますよ。



職場では、よくありました。

今は、時々、嫁さんに無視
されます。
    • good
    • 1

ありますね。


まあケースバイケースですが、基本マナーのない猿には挨拶含め二度と話しかけないです。
    • good
    • 0

挨拶ならあります。

    • good
    • 0

あります。

隣の家のおばさんに無視されました。
    • good
    • 2

ココではある。

ぐるゆいゆとかなんとか云う。決まった相手にだけ愛想良くそうでない相手には塩対応
    • good
    • 2

ありますよ。

挨拶しても無視してさっていく人や前から歩いてきた男性が嫌そうにしながらとうりさっていく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!