dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愚痴らせてください。精神壊れそう

なんで俺だけ無視するん?意味わからん
なんか悪いことした?なんかの嫌がらせ?
まじでストレス溜まる
流石にこれは無視するなよ
「なんでこいつまだ年越してないのになんでライン送ってるんだろ?』とか思ってるわけ?別にそろそろなんだからいいじゃねーか。そんな細かいことも気にすんのかよ。関係ないLINE送って無視するのはいいけどこれぐらい無視すんなよ。
ちなみに学校では無視されてません。話しかけられることもあります。多分中キャか陽キャです。
ちなみに↓の四人からメンションされてるのは俺とあんまり仲が良くないです。やっぱりいじめですか?
次されたらもうLINEアカウントごと消し去りたい。

「愚痴らせてください。精神壊れそう なんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 心無いコメントがあります。snsやめろ。м a н Д a さん。
    ブーメラン刺さってますし、すぐそう言うことを言わず理由などを言ってください。少なくともм a н Д aは私より無視されそうですね。м a н Д aさんは助言したつもりなのかもしれないですが私は心無い言葉と捉えています。なんもわからないのに回答するのはやめてください。なにがsnsやめろ だよwwwwwwwwwwwお前が最初に辞めるべきwwwww

    「愚痴らせてください。精神壊れそう なんで」の補足画像1
      補足日時:2023/01/01 08:25

A 回答 (7件)

あなたの時だけ落ちるからねぇ…



とりあえずもう少し待ってみて
誰からも返信なかったら考えたら?

年明けてないのにあけおめLINE来たら
よっぽど仲いい子以外はスルーでしょう。
ツッコんでいいのかわからないもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待ってみました。グループに同志がいてよかったっす。

お礼日時:2023/01/01 23:06

いや、ホントなんだって!笑


今もダラダラと他の人の投稿見たり回答したりスムーズにできてたけど、貴方からのお礼の通知が来て、開いたら3回落ちた。
これ4回目よ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたのスマホの性能が終わってるだけなんじゃ?

お礼日時:2023/01/01 10:07

貴方、なにか出してる?


投稿を読もうとすると落ちちゃうのよ、ほんとに!
他の人の投稿は全然大丈夫なのに。
びっくりして何度もチャレンジしちゃった。

もしかしたらLINEグループの人も返信しようとすると落ちるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無理があるゾ

お礼日時:2023/01/01 10:03

送る時間が早い気がしますが、でもまぁ誰かには反応して欲しかったよね。


グループLINE抜けてもいいと思うけど
    • good
    • 0

いやテレビ夢中よ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれでおかしいと思うんですよね、、、下がメンションされてますし。ちなみに一番下の方はまだメンションされてないですがじきにされふでしょう

お礼日時:2023/01/01 08:55

そういう日もある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、、、。

お礼日時:2023/01/01 08:19

snsやめろよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?あなたも無視されてストレス発散してるんですか?

お礼日時:2023/01/01 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!