アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理の弟 63歳と縁を切りたいです

なんか女々しい

最近62歳初婚の女性と籍をいれましたが
写真を見ると悪いけど犯人みたいな人相


義理の弟も今まで恋愛経験なく
マジに気持ち悪いです

縁はきれますか

A 回答 (5件)

旦那さんと離婚すれば縁は切れます。



それが嫌なら付き合わないしかないです。
    • good
    • 0

この質問文をそのまま伝えれば、必ず先方から縁を切る。


兄に伝えて質問者を離婚にまで持っていってくれるよ。
    • good
    • 0

これ、それより上の人の投稿なのか?中学生みたいな思考だな。

歳も取れば上手く受け流すくらいできるし、そんな低俗なことで悩む伴侶を得た旦那も恋愛経験なさそうだな。
    • good
    • 2

緑を切る。

    • good
    • 1

義理の弟のお嫁さんなら、元々ブチ切るほどの太い縁ではなく、ほぼ他人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね 関わらないようにします
一言も話しません

ありがとうございました

お礼日時:2023/07/23 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!