プロが教えるわが家の防犯対策術!

キープしようとした元カノが、新しい男うっすら匂わせるのと、ブロック宣言だったらどっちが少しでもダメージきますか?

A 回答 (2件)

どっちでも変わらないと思う。


所詮キープ、本気じゃない相手から何されてもダメージは受けないよ。
あっそ!ぐらいなもん。
    • good
    • 1

元カノなんてなにをしょうが興味はありません。

終わった女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

振られた後連絡きて、2回会ったんです。
ただ付き合いが結婚前提じゃないと無理と言ったら、返事を待って欲しいと言われ2週間きません。
だから、ブロックか新しい人匂わせて終わろうと思って

お礼日時:2023/07/23 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!