プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

佐藤隆太さんに同情しますか?

A 回答 (4件)

別に同情する事柄では無いと思う出演料を貰ってCMに出演していただけでしょう、対応は所属会社が処置すべき事柄でしょうから。

    • good
    • 0

いいえ。


でも、彼の側からのCM契約解除ですから、ビッグモーター側から違約金を取られる可能性はあります。
    • good
    • 0

ちゃんと慰謝料請求すべきです



不正の内容が酷いですから、大きな会社ですしそれをしないと逆に、知ってるのかな?と疑ってしまいます
    • good
    • 0

今回のビックモーターの事件で


佐藤隆太さんのイメージダウンはないので
特に同情はしないです。

迷惑料取った方が良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!