dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

受付で待ってる時に、猫の餌を変えたら吐いた そこらへんの安いやつじゃなくてロイヤルカナンのもの と言ってました。
そこらへんの安いやつとか失礼と思いませんか?
ほかにも人が待ってるのに。周りはそこらへんの安いのやってるかもしれないのに。
たしかに安いのは成分的にあまり良くはないですが、多頭飼の保護猫さんたちは金銭的に安いものになりますよね

A 回答 (6件)

失礼だと思います

    • good
    • 0

ロイヤルカナンの工場は反日大好きなキムチ国なのに…。

    • good
    • 0

>そこらへんの安いやつとか失礼と思いませんか?



 失礼かもしれないが、
余程、無理して高い餌を購入しているから
出た言葉では?

 受付で待ってる人
皆が、気にするとは、思えない
 私なら聞き流すか、
高い餌買ってるんだ、程度ですね
    • good
    • 3

「くそしたろか」というアカウント名で「失礼」とか


言われても説得力ないですよ
    • good
    • 4

そんな気にすることでしょうか?質問者さんの余裕のなさのほうが気になります。

    • good
    • 2

猫は好き嫌いがあります。

ロイヤルカナンは治療に特化した成分が入っていますから他の物に比べて高価です。確かにそこら辺の安い物とは違います。、それを履き出したのならその猫ちゃんは高級な食事が合わなかった。そこら辺の安い餌で育った猫ちゃんだったのでしょう(笑)ウチの猫もそこら辺の安い餌でも好き嫌いで食べません。野良猫も安い餌だと食べ残します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!