プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネコの反対は?

A 回答 (8件)

カエル



猫はこの世で一番好きな動物
カエルはこの世で一番嫌いな動物

だから。
    • good
    • 0

判事だったおじいちゃん



堅い
寝ない
毛が無い
風呂好き
可愛くない 以上

猫大好きで猫に好かれるおじいちゃん
プラスとマイナスの両極はやっぱ引き合う
    • good
    • 0

ネコが反対する時は、「それ、反対にゃん!」ですね。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

キリン

    • good
    • 1

たちじゃないの??

    • good
    • 4

コネ…違うか??

    • good
    • 1

ネズミ~(=^・・^)♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!