プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子ども2人以上産んでても、奥さんとヤりたいって思う男の人はいるのでしょうか?

私24歳、旦那26歳、子ども2歳と0歳です。
私と旦那は付き合った期間7年くらい、結婚してもうすぐで3年なので一緒にいて今年で10年目になります。

付き合ってる時はレスで、半年に1回くらいしかしませんでした。
でも結婚してから月1はヤるようになりました。
2人目妊娠の時から私がイきやすくなり、中で何回もイけるようになりました。
2人目出産してからは、週に2〜3回ヤるようになりました。
私も性欲強くなってしまって…
旦那も、部屋で私と2人になるとすぐあそこが大きくなってます。
いつも隣で寝るのですが、毎日寝る前にキスとハグしてから寝るんです。
けどキスとハグしたら旦那がいつもあそこ大きくなるんです。
旦那に背向けて寝ると、後ろから突きたくなると言ってきて…

私が寝てるとき、私の部屋着のズボンが下がってしまいパンツが丸見えだった時が時々あるらしくて(TT)
しかも毎日レースパンツなのでお尻丸見えです…
仕事行く旦那がそれを見て、朝から誘ってんのかなって思ってたって言ってきました。
私からしたら、パンツ見えてるなんてだらしない女っぽくて恥ずかしいのですが…
週6スッピンだし、出かけてない日は1日部屋着のままです、

私でたってくれるの本当に嬉しいので全然いいのですが、レスになるどころか段々ヤる頻度が多くなっていくのかが謎で…
旦那が浮気してて浮気相手と別れたからかな?って思いましたが、私の父と旦那は同じ現場仕事(父が上司)で帰る時間も一緒なので少しでも浮気してたら分かるので浮気は絶対ないのですが…

男の人は子どもが生まれたら、女として見れなくなったとかよく聞くのですがそうならない男の人もいるんですか?

A 回答 (6件)

近所の人は80過ぎても嫁を抱いていると言ってましたが....女は子供を産むたびに感度もよくなって45でピーク 更年期で生理が終わると 避妊しなくていいからと もっとお盛んになるのに 当然男性の人も 妊娠中でもエッチは出来るし この間は避妊しなくていいからと 妊娠を繰り返している人もいるくらいです


朝晩は普通じゃないんですか
まぁ 女は子供を産んだら嫁から母親になって 旦那とのエッチを嫌がってレスになり男を子供と母親にお金を持って帰ってくる金づるとしてしか扱わなくなるからと浮気して離婚する人が居ます
人曰く夫婦円満の秘訣は 求めない拒まない 求められる女でいる事
だそうです
    • good
    • 0

名器の持ち主ですな 巾着〇〇か

    • good
    • 0

それだけ奥さんがとても魅力的なんだと思います。

羨ましいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


>男の人は子どもが生まれたら、女として見れなくなったとかよく聞くの
 ですがそうならない男の人もいるんですか?

人それぞれですから、そんな男が居ても不思議ではありません。
貴女にとっては、むしろ、良い亭主。
これからも大いに励んで、楽しい人生を送りましょう。

私の場合。
恋人時代:他の女には目もくれず、彼女一筋。デートすると、毎回ラブホで
     スッカラカンになるまで、繋がっていました (^o^)
結婚後 :妻一筋。仕事に没頭。浮気はドラマの世界の出来事と思ってい
     ました。
出産前後:妻一筋でしたが、内緒で風俗で抜いてもらった事も。
子育て中:妻と仲良し、浮気無し。
閉経後 :妻と性交渉が無くなったので、セフレを作りました。
     家庭では妻と仲良し。セフレとはSEX限定の繋がりです。
    • good
    • 0

ザラにいるでしょうね

    • good
    • 2

性欲や性的欲求は個人差があり、子どもの有無に関わらず、男性は性的な欲求を持つことが一般的です。

子どもが生まれたからと言って、性的欲求がなくなるということは稀であり、多くの男性は子どもがいてもパートナーとの性的関係を楽しむことがあります。

子どもが生まれても、夫婦の間の性的関係が良好な場合、お互いに求め合い、性的な愛情表現を楽しむことがあります。子育てによるストレスや疲労などで性的な関心が薄れることもあるかもしれませんが、それは個々の状況によるものです。

旦那さんが性的な欲求を持ち、積極的にパートナーとの関係を築こうとしていることは、夫婦関係が良好であることを示すポジティブなサインです。夫婦としてお互いに理解し合い、性的な関係を楽しむことは、夫婦の絆を深める上で大切な要素の一つです。

ただし、性的な関心が強くなってきたことが原因で、パートナーが不快に感じることがあるかもしれません。相手の気持ちを尊重し、コミュニケーションを大切にすることが重要です。お互いの性的なニーズを理解し、適度なバランスを見つけることで、より良い夫婦関係を築くことができるでしょう。

最後に、自分を責めずに、性的な欲求や夫婦関係に対して素直な気持ちを受け入れることが大切です。自分が快適で幸せな関係を築くために、過度なストレスをかけず、お互いにリラックスして楽しむことが大切です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A