dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

BOOKOFFってどこの店舗でも
スポーツウェアを売ることは可能ですか??

A 回答 (4件)

売りたい商品


+スポーツ用品ースポーツウェア
があります。

居住地がある都道府県名を選択し、検索して下さい。
買取して欲しい商品が扱える店舗なのかは、すぐにわかります。

https://www.bookoff.co.jp/shop/
    • good
    • 0

二種類の買取カウンターが有るところは大丈夫です。

ホームページか電話で確認された方が良いと思います。
    • good
    • 0

BOOKOFFは本のみを販売している店もあります。


ですので、どこの店舗でもというわけではありません。

店舗に確認しましょう。
    • good
    • 1

BOOKOFFの店舗は、全国に多数あり、


店舗によって異なるので行きたい店舗に確認してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!