プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる女の子に彼氏がいるかそれとなく探る方法はありますか?

A 回答 (5件)

未成年じゃなきゃ「彼氏はどんな車に乗ってるの?」

• 0

女の子の友達経由で聞いてみたら?

• 0

気になってるんだけど彼氏いるか教えてもらえますか?

• 0

休みの日は大体何時に起きてるの~って!

• 0

休日は何をしているの?とか、休日は趣味とかに費やしているの?

みたいな感じで聞いて、相手が正直に答えてくれるのであれば、彼氏や好きな人の有無が想像できる場合もありますが、大前提としては相手が正直に答えない可能性もありますし、大事な部分だけは言わない様にするかもしれませんのでなかなか難しい可能性があります。

また、その人の性格や、あなたとの親密度にも左右されますので、一番理想的なのは、その人と仲良くなる事やあなたが信用される様に振る舞えるか否かだと思います。

ちょっと情報が少なすぎて回答しにくいのですが、その女性とはどういった関係なのでしょう?
例えば学校や職場の知り合いであったり、それ以外でもLINEや会話が普通にできる人であれば、今から仲良くなる事で勝手に情報が入ってくる可能性もありますし、自分であれば例えば相手が好きな店や場所を聞き出しておいて、まずはそこに誘ってみます。

それで来てくれた場合は、「次回も◯◯に誘いたいのだけど、あなたをそういう事に誘っても差し支えは無い?」と聞いてみます。
「どういう事?」と聞かれたら、「彼氏や好きな人の有無を確認していないから、もしも彼氏が居るのであれば悪いと思ったのであえて聞いてみたんだよ(^^)」みたいな感じで言えば良いと思います。

彼氏が存在しても食事程度なら来てくれる人は居ますし、彼氏と円満では無い可能性もありますから、先に誘ってみてそこから色々確認するのも一つの方法かと思います。

逆に、来てくれなかった場合は理由にもよりますが、再度誘ってみてそれでも駄目なら、彼氏や他に好きな人が居る可能性もありますし、こちらに脈ナシという事にもなりますから、あえて聞かなくても判断ができそうかと思いました。

今回のあなたのご質問は、まずはネットで検索する方が良いのではないかと思いました。

それで、自分も検索してみたのですが、参考になりそうなサイトがありましたので1つ貼っておきます。

彼氏がいるか知る方法を解説!
好きな人、気になる女性に恋人の有無は聞く?どうしたら分かる?
https://allof-love.com/boyfriend-know-hear-method

他にもサイトは沢山ありそうですので、検索ワードを工夫しながら色々検索してみてください。
    • 0