プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を共通の趣味である釣りに誘いました。
彼とは2度ほど行ったこと(彼からの誘い)があり、今度は川釣りをしたいねと話していました。

今日LINEで、川釣りにも行きましょうね〜!と誘うと、川釣り行こう!!ときました。これは社交辞令でしょうか??ここから具体的に決めてもいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

いいと思います(⁠*^⁠^⁠*)



釣りが趣味でお好きなのでしたら、本当に楽しみににされてると思います♪

川釣りデート、楽しんできて下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

具体的に決めて下さい。

海釣りとは竿も餌も違いますが。鮎なら入漁券入りますよ
    • good
    • 0

普通に良いと思いますが?


返事が「そだねー」だけとかなら怪しいかもだけど。
お天気になることを祈っておきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!