プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV男優になりたい

内定が出た大学4年生男です。

就職が決まったんですが、前からAV男優になりたいと思っていて諦めようと思ってましたが諦められません。

あまり世間体が良いとされない職業ですが、しみけんさんや結城結弦さんみたいに誇りを持って頑張ってる男優さんもいます。

そう言う人を見ると自分自身も頑張る気になれます。

一般企業で働くよりも普通では無い変わった世界で働きたいと思ってます。

童貞ですが、AVは大好きでバイトで貯めたお金で毎月3〜5本ほど買って見てます。

内定承諾した企業を辞退してAV男優になる為に上京しようと思ってますが、親や大学の就職支援課の人には反対されます。

なぜ反対されるんでしょうか?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

覆面汁男優として頑張ってください。

    • good
    • 0

良いと思います。

なんとかご両親や大学の方を説き伏せて下さい。
    • good
    • 1

反対をされたとき、周りの方は何と言っていましたか?

    • good
    • 3

道程で役が務まるのか難しいです。


風俗などでも良いので、初対面の女性とも緊張せず中折れしないか、挿れた瞬間出してしまわないか、相手が逝くまで我慢できるか、腰が疲れて止まってしまわないか、など実践しないとわからないことがたくさんあります。風俗など実技で自信をつけるのと、単発の汁男優などで人前で射精をコントロールするのに慣れていくべきでは、と思います。
    • good
    • 2

まともな回答をすれば、反対するのは当たり前ですね。


誰々とか名前を挙げていますが、AVで活躍できる男優はほんの一握りですよ。
それに、社会人だったら現役の40,50あるいは60になっても働けるかどうか分かりません。
収入も不安定です。
童貞でセックスの「セの字」も知らない人間が、務まると思いますか?
オーディションを通過して試しに1本撮ってみても、それで見込みがなかったらそこで終わりです。
>なぜ反対されるんでしょうか?
それすらも理解できないなんて、大学で何を学んできたのですか?
人間として全く成長してないのでは?
    • good
    • 3

家があるのに、宿の保証すらない放浪旅にでたいというようなものですから、周囲は反対するのが当然です。


AV男優でなくても、芸人になりたいとか作家になりたいとかでも反対します。

まだ一度もまともに社会に出たことがない新卒なら、いったんは就職して「働く」とはどういうことかを経験してからでも遅くはないです。
内定先で最低1年働いてからの方がいいです。

どういう手順でAV男優になるのか目途はついているのでしょうか。
世間知らずがいきなり上京しても都市で彷徨う紙切れになりかねません。
    • good
    • 2

性的な問題があるから親たちに反対されると思います。

AV=アダルトビデオお茶の間に全裸を見られる職業です。それで納得ですか?よほどパンツの中身を全国で見せたいという度胸が強そうな人に見えます。普通なら嫌だという人がほとんどです。変わっているようですね。
    • good
    • 2

まず劇団とかに入ったらどうですか?

    • good
    • 0

内定を振ってまで就くべきでは無いと思いますよ…


反対されて当たり前だと思います。
いつまでも続けられる職業ではありませんし、売れるかどおかも…
監督に、ハイ!ち○ぼ勃てて!
と、言われて、勃てられますか?
もちろん、撮影現場なので、複数人の男女がいますよね?
女優さんだけではなく…
その昔は男優は女優さんの1/10の稼ぎにしかならないとか…
当時は、相場が、
1本辺り、女優100万に対し男優10万が相場と言われてました。
過去の話しなので、今はどおか知りませんが…
バブルの頃の話しです。
    • good
    • 1

観るは楽しくても演るのはキツイよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A