アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらで、ある特定の人をブロックをすると、その人に書いた返信は、ブロック以降見られなくなることは
分かったのですが、

返信を書いだ後でブロックした場合。
返信が届いた“通知”だけは行くのでしょうか。

もちろん、“通知を受け取る”設定にしている前提で。

細かい質問ですが、お答えいただけましたら幸いです。
分からなければ、返信は不要です。

A 回答 (4件)

>返信が届いた“通知”だけは行くのでしょうか。


 はい。メールが行きます。
 返信の内容もわかります。

 また、ベルマークのところにも1と出ますから、一部見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早くベストアンサー出来るようになって欲しい!
待ってて下さいね!

お礼日時:2023/07/25 11:34

通知は来ます。


で開くと表示されない。ブロックしたので当たり前ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えてくださり、ありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/07/25 14:30

通知について聞いていまーす(笑)」←知ってるが?



悪に染まると 後で辛い事に なるのも知ってるから 念を押しただけ・・

辛いですよ・・乗り越えて下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次は何で来るのかな?

うぜー(爆笑)

お礼日時:2023/07/25 12:23

ブロックなんて遊びだから・・



人と人との繋がりが幸せになる方法

人と人との断絶は 悪の業・・

なのでログインしなきゃ見れるし 複アカで 幾らでもブロックを すり抜けられる様に 運営も 見れる様に細工を しています・・


善に転ぶか 悪に転ぶかは 個人の自由範囲だしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通知について聞いていまーす(笑)

お礼日時:2023/07/25 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!