dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ボケが!!」
とか言われたことありますか?

A 回答 (9件)

嫁さんからは


毎日です

こカスが!
とか
チ◯コ着いとるん
とかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西アトモスフィアハンパない!!!
ありがとう!!!!!

お礼日時:2023/07/26 19:37

>「ダボ」って何?


神戸弁のボケです
神戸の友人が多いのでよく使ってた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、
あまり怖くないね?

お礼日時:2023/07/25 22:21

「このダボが!」


だぼ〜 の方が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ダボ」って何?

お礼日時:2023/07/25 20:35

関東はボケが!を使う知識がないんです。


使い方が分からないし言われても???ってなります。

バーカ!とかバッカじゃなーい?とかバカ者、バカ!
は数え切れないほどあります(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「関東は知識がない」???
あなた、スゴいこと言いますねw?

お礼日時:2023/07/25 13:29

言ったことも、言われたことも、


数えきれないぐらいありますけど。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが!!!

お礼日時:2023/07/25 13:29

大阪だったらフツーに言われます。

浪速(なにわ)の怒りの言葉三点セット「アホ(軽めの怒り)、ボケ、カス(この二つはマジの怒り)」プラス無茶無茶に激高した怒り「◯ね!」は怒りの際フツーに会話にでますから、大阪以外の方はもし言われても深刻にならず気になさらないようにして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三点セット、ウケましたw
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/25 12:00

ありません。

神戸では使われない言葉です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使いましょう!

お礼日時:2023/07/25 11:20

此処ではいつもですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで良いのです

お礼日時:2023/07/25 11:20

ありまっせ 大阪じゃギャグみたいなもんや

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウケますか?

お礼日時:2023/07/25 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!