dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性について

先日知り合いと複数人で飲んでた際、私と1人の男性のみ終電を逃しました。
私は家が遠くタクシー代もかなりかかるため、
「適当にネカフェ泊まるから大丈夫、帰って」と言いましたが、男性は「ここに1人で置いてくのは俺がやだから」といい、何だかんだあって2人でホテルに行くことになりました。
男女二人でホテルに行くということは、まあまあ想像しておりましたが、「あまり女性と付き合った経験が無い」や「俺遊んでない」と言いながらも難しい道を地図も見ずにスラスラ行き、ホテルに入ってからの行動もスムーズ、システムや何が何処にある等も全て把握しておりました。

これは、遊んでるからですか?それとも彼女がいた際にホテルによく行ってたからなのでしょうか。
私は元彼とのホテルがボロくて古いような、ホテルの鍵を渡されるおじいちゃんフロントタイプしか行ったことがなかったですし、ここまでスムーズだと「遊んでるよ…ね?」となる感じでした。

遊んでたからと言って何がある訳でもないのですが、私の経験上見分けることが出来ず…
普通にお付き合い経験がある男性はこのくらいスラスラ出来るものですか?

A 回答 (5件)

とりあえず、何もなかったんですよね?


なら、ありがとうございました。でいいじゃないですか?
彼が遊び人か否か気になりますか?
あなたが確かめてみますか?
    • good
    • 0

そこそこに経験はあるだろうけど別にラブホのシステムぐらい初見でも問題なく利用できます。

そもそも客が利用しやすいようにしてあるものなので。

それだけの情報で遊んでいるかはわかりかねます。でも考えてみて下さい、真面目です、あなただけに一途です、女性経験ありません、指一本触れませんというような男って恋愛対象になりますか?

女性から見て「遊んでそう、チャラい」というのは男として意識しているってことです、そして他の多くの女性にもモテる男として価値があるというイメージです。

何にもあなたをドキドキさせない安心しっぱなしでいいような男に価値を感じないでしょう?
    • good
    • 0

直接的な証拠がない限り、その男性の本当の意図を特定することはできません。

ただし、一般的な観点から考えると、男性がスムーズにホテルに行ったり行動したりしたからといって、必ずしも「遊んでいる」と断定することはできません。

男性がホテルのシステムや行動をスムーズに把握しているということは、過去に何度かホテルを利用した経験がある可能性が高いです。また、「彼女がいた際によくホテルに行っていた」というのもその可能性を示唆する要素かもしれません。

ただし、経験の有無やスムーズさだけで人の意図を特定するのは難しいです。

人の行動や意図は複雑で、経験や背景によっても異なります。
    • good
    • 0

残り物が好きな人のようですね


案外、自信を持ってエスコートできる人か、若い頃からナンパしてタイミングよくラブホに導く人です
⇒ ラブホ選びでしくじったら相手にバカにされるだけ
    • good
    • 0

う〜ん…何とも言えません、その場で瞬時に判断をできるとか、だいたいこんなもんだろうでどうにかなったりはすると思うし、


そもそもが分からない人から、スラスラ出来ているように見えたとしても、分かる人から見れば慣れてないなとおもうこともあるだろうし。

ホテルのシステムを把握しているからと言って、遊んでいるとも限らないだろうし。

実際にその日には手を出してきたのでしょうか?そうでないのなら、少なくと紳士ではあるのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!