電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那とのエッチが気持ち良すぎて仕方ないです。

付き合い始めた時旦那はそんなに経験が無くてあまり上手くありませんでした。私がこうしてくれたら気持ちいいと伝えたり、回数を重ねていくうちに本当に上手くなってくれて、旦那の手マンでは大量に潮を吹いてしまうようになりました。
私は正常位が好きで旦那は騎乗位が好きなので旦那のフィニッシュはいつも正常位と騎乗位順番こです。

最近は正常位でも潮を吹くようになりました。
もう完璧に開発されてます、、、

最近妊娠をしたので妊娠してからはエッチしてません。

妊娠中はエッチしない方がいいですか?
妊娠しても旦那とエッチしたいと思う時があります、、、

A 回答 (3件)

激しくピストンしなければ何時でもOKだと思う私は妻が妊娠してもヤリ捲っていましたよそれでも無事に出産出来ましたから激しくならない様に注意して励んで下さい、大丈夫です。

    • good
    • 6

安定期を過ぎたらエッチしても大丈夫ですよ。


ただし、お腹に負担がかからないような『騎乗位』『バック』とかであればですけどね。
妊娠してるので『生出し』なので旦那さんは喜んじゃうでしょうね。
    • good
    • 5

5か月過ぎたら 普通にゆっくりとしてください 


臨月迄できます 産道が開きやすいからお産が楽になると言います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A