アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か僕の質問に答えたことがある人、
それか見たことある人居ませんか?

A 回答 (6件)

質問履歴、今見せてもらいました。

答えたことはありません。
    • good
    • 1

質問履歴があるので、それを確認される方が早いと思います。

    • good
    • 1

たくさん質問しているのだから、回答した人もたくさんいるでしょ。


そんなこと気にしてるより、回答者にちゃんとお礼すれば?
それがマナーです。
    • good
    • 0

もちろんいません

    • good
    • 1

それは いるでしょうね。


今日 この時点までで 3件の質問で、
延べ10人の人が回答してますね。
    • good
    • 1

知りません。

見たこともありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!