アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳の池江選手ですがベストにもあがってきませんがなにが原因ですか?

A 回答 (4件)

白血病からの復活ですね。



「ベストにもあがってきません」って、何を期待しているのでしょうか。

生きていることさえ奇跡的なのですよ。
それが今,日本代表なのです。

今はこれで十分です。
    • good
    • 0

なべおさみのお手かざし。

もともとピークは過ぎてたから。
    • good
    • 1

なべおさみ!



原因は実力不足!
    • good
    • 0

何をって、


惜しい人をとかですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!