アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でパッツン前髪は何歳までですか?
18歳ですが最近は大人っぽく見られたいため前髪をあげています。
大人の方であまり前髪ある方いないですよね?
何歳くらいから前髪なしにしましたか?

A 回答 (6件)

似合えば何歳でも大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

引田天功、アナ・ウィンターは今でもパッツンです。


大人の女性ですけど、かっこいいよ!
よかったら検索してみてください。

大事なのは、「これが私のスタイルよ!」って気合ではないかと。
    • good
    • 0

初老の女性でも綺麗に見える人がいますよ。


年齢制限はないでしょう。
ただ似合わない人には徹底的に似合わないので
信頼できる友人に聞いてみるのがよろしいでしょう。
    • good
    • 0

似合っていれば何歳でも。


似合わなくても、自分がしたければ何歳でも。

昔は年齢や身分や未婚既婚で髪型、服装が決められていました。
今の時代、そんな決まりはありません。
何歳だからダメ、おかしい、しちゃいけないなどということはありません。
自分がしたい髪型にすればいいです。

大人っぽく見えるかどうかは鏡を見るとか、周囲の人に聞いて下さい。
    • good
    • 0

似合う人はアラフォーだろうがアラフィフだろうがパッツンにしてますよ


何なら私は女装子、すなわち男ですがパッツン前下がりショートボブです
それも近頃はマスク効果もあってか実年齢より随分若く見られることが多いです
なので問題は「実年齢が何歳か」ではなく「何歳に見られたいか」です
ちなみに私は可愛く見られたいと強く願う為、若く見られるのは大歓迎、何なら女性に見間違えられるなら最高です
    • good
    • 0

深田恭子さんは、今もありますよ^ ^


とっても可愛いです。
似合うか似合わないかが一番大事ですよ(o^^o)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!