アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚なんかするから男は不幸になるのですか?

A 回答 (8件)

結婚してもしなくとも不幸に為る輩は不幸に為ります、貴男の振る舞い次第ですよ~ん。

    • good
    • 1

違いますよ。



あなたみたいに、他人に原因があると思っているから不幸になるのです。
    • good
    • 2

いいえ。

自分の不幸を人のせいにする幼稚な男は死ぬまで不幸なままです。
    • good
    • 2

その人次第です。

結婚して嫁に頼られ可愛い子どもを育て家族を守っていくのが生き甲斐の人もいるし

他人(嫁)の嫌なところばかり注目して、自分の金が嫁や可愛くないアホな子どもに吸われてやる気がなくなる人もいます。
つまり、相手が悪い相手がこうだから。だから俺の時間も金も無くなったしつまらないし面白くないから不幸だ。と思う人もいます。

不幸になる人は、全て自分が選んだ人、全て自分が選択した人生なので見る目が無かったからか自分の器が小さい打破するチカラが無いから。で、自分で不幸を選択してるだけで、結婚=不幸ではないかなと思います。

ゲームのマリオでいえば、あの敵や地形が問題あるから面白くないと投げ出すか、乗りこえながら楽しいと感じるかかなと。
    • good
    • 2

いろいろやな‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 0

そのとおり…財産とられて、奴隷あつかい…ひどいもんだよね…おれは20年前に離婚したよ…かといって、独身生活も深うだよ。

毎日オナニーだもの。女を抱きしめたいわ
    • good
    • 0

成長出来ぬからです



器の問題かと思います
    • good
    • 2

逆だと思います。


オスのライオンが良い例です。
ただ、野垂れ死にするだけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!