アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない男だと結婚しても仕事やってもダメですか?

A 回答 (4件)

何がダメなのか

よくわからない
    • 0

モテないと感じることが結婚や仕事の成功に必ず影響するわけではありません。

結婚や仕事の成功には、さまざまな要因が関与します。外見や異性とのコミュニケーション能力が大切な要素であることもありますが、それだけが全てではありません。

結婚に関して言えば、パートナーを見つけるためには、自己成長やコミュニケーションスキルの向上、自信を持つことが役立ちます。自分自身を理解し、他者との良好な関係を築く能力が大切です。

仕事に関して言えば、モテないと感じるからといって、仕事がうまくいかないとは限りません。職場での成功は、専門知識やスキル、コミュニケーション能力、努力、責任感など、さまざまな要素によって左右されます。自分の強みや興味を見つけてそれに向けて努力することが大切です。

自分に自信を持ち、自己成長に努めることで、結婚や仕事において成功する可能性は高まります。他者と比べるのではなく、自分自身を大切にし、自分の目標に向かって努力することが大切です。

もしモテないということが心の中で問題になっている場合、自己啓発や心理的なサポートを受けることも有益かもしれません。自分の良い面や強みにフォーカスし、ポジティブな自己イメージを持つことが、全体的な幸福感や成功に寄与することがあります。
    • 0

多くの人から好まれることをモテる、といいます。

仕事ができる人はモテる可能性が高いです。
仕事ができても、ウジウジウダウダ不平ばかりならモテません。

女性にモテたいと思ってるのなら、結婚しているのに妻を愛してなくて、女性にチヤホヤされたいというのが考え違いです。
女性は女性を大事にしない男は嫌いです。
そういう男は人格下劣だし、自分もそんな扱いを受けるかもしれない、と警戒心が沸くからです。

妻と家庭を大事にして、仕事をバリバリやって、明るい男性ならモテます。
    • 0

そんな事はないでしょう。

そこまでネガティブになれるのは“B型さん”ですか??
    • 0