dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前はLINEがいっぱい来てて、むしろ付き合う前の方がラブラブだったのに、付き合って数日なのにすっかり落ち着いています。絵文字もなくて「今までのはなんだったの!?」って感じです。笑
でもデートの時は変わらず優しいです。おはようLINEは欠かさず来てるのと、仕事の合間に連絡は来ます。

世代が違うので、どう折り合っていけばいいのか助言をください><

相手は40代後半です。

A 回答 (5件)

合わせていたんですよ^ ^


ただ、物足りないとか、さみしいとか感じたら彼にお伝えしましょうね。
あなたらしくで良いと思います。
優しくしてあげたい
癒してあげたい
なら、おでかけはしっぽりと温泉、和食。運転は休憩をこまめに。
お幸せに(o^^o)
    • good
    • 0

何を気をつければ上手くいくか?


そんな方程式はありません。
そういう考え方こそがそもそもの間違いです。

相手は人間ですから、相手の言動行動から真意を読み取って付き合っていくのが恋愛というものですよ。

他の方も言ってますが、確実に若い子にあわせて頑張っていたんでしょう。

とりあえず気になることはちゃんと相手に聞くことです。
聞かずに勝手な妄想や他人の参考にならな意見など聞いても意味がありません。
    • good
    • 0

私のとこも年齢差あるけど(ちなみに16歳差)、でも別に同年代と付き合ってるのと全く変わりない。


もちろんため口だし、お金関係は全部彼、家事関係は全部私。
付き合った後の方が連絡はマメになったなぁ(日に100往復以上)

たぶん、年齢差じゃなく、まだお互いを知らないのでは?
普段の彼がどういう人なのか、あなたがどうしてほしいのか。
そういうとこは少しずつ解消しないと、長く続かないよね。
あなたが今できることは、今の気持ちをそのまま彼に伝えることだよね。
あなたを想えば、彼もあなたよりに変わってくれるでしょ。
    • good
    • 1

みんなそうだよ。

多少は落ち着くでしょう。年齢差どうこうの問題じゃない。もっとラブラブなメッセージ欲しいならそれを伝えてください。
    • good
    • 0

相手の望むものを簡単にあげないことです。


たまに断ったり、返信を2日あけたり、回答をそっけなくしてみましょう。

愛情表現したくなる気持ちはわかりますが、相手から欲しいものを得るためには、こちらからの甘い行動を捨てることです。
たまーに飴をあげるくらいでいいと思う。
男って調子に乗りやすいからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!