アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの水道も水が出ず数分後、急に出だしました。元栓は誰も触れにくい場所にあります。確認にも直行しました。どういう事でしょうか?
賃貸ではないです!

A 回答 (5件)

水道管工事があって水道管に空気が入るとそういうことが有ります。


でも「数分」は長すぎるな せいぜい数十秒ですね。
    • good
    • 0

心霊現象

    • good
    • 1

よくある水圧変動ですね。

坂の上にある家では、日常的に生じます。
    • good
    • 0

工事なら事前にふれ込みもあるでしょうし、もしや道路など他の工事で水道管破壊してしまったのかも?


大きな破損でもなく、処置が手早く済んだのかも知れませんね?
    • good
    • 0

う~ん。



正直、明確な答えは分かりませんが、
水道本管で工事をしていたら、そのような現象になることがあるかもしれません。
でも、影響の出る客先に何の周知もしないでいきなり工事をすることは無いと思いますし、近場で工事していれば、気付くはずですよね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!