アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレから連絡

嫌いではないけど恋愛感情が無くなって振った元カレから連絡が来たらどう思いますか?

A 回答 (4件)

新しい女も友だちもおらんのかコイツ?



と思います。
    • good
    • 0

うわー。

クソめんどくさい。
そろそろ性欲発散相手でも欲しくなったんだろうな。
と思います。
    • good
    • 2

元カレと連絡が取れること自体、友達いない人たちだと思う。

    • good
    • 1

後々面倒にならないように


電話番号すら変えるかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています