プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いになったわけでは無いけど、恋愛感情が無くなって振った元カレから久しぶりに連絡が来たらどう思いますか?
やはり、不快な気持ちになりますか?

A 回答 (3件)

面倒くさいし不快ですね。


性欲発散のために連絡してくんなよ。風俗でも行ってろ。と思います。
    • good
    • 2

面倒だと感じます。

色々考えた上で振ったのであればなおさらです。
元交際相手からのストーカーなんかも増えてますし、警戒しかないですね。
    • good
    • 0

振ったのは相手だから不快にはならないのでは?..久々に連絡来たら迷惑だけど少しは 振られた側を考えて欲しいですね?..大体振った側から連絡してくるのはネチネチ派ですから 長く関わりは止めた方が良いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!