アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手専門の風俗である嬢からメッセージで来て欲しいアピールが来る場合、本番ありでいいよってことになりますか

A 回答 (4件)

客が少ないから来てよ。

って言わんでも分かるだろ。小僧寿しでも手土産に持っていけば良い。
    • good
    • 0

手だけの本番okという意味です

    • good
    • 0

もちろんです。


あなたの大きいのを突っ込んで欲しいのですよ。
奥まで入れて突いてあげてください。
    • good
    • 1

手専門なら手でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています