限定しりとり

最近親が子供殺しす奴いるが、てめーが死ねよって思いませんか?
子供は親戚や施設でも育つし、私病んでますじゃねーぞ

A 回答 (11件中1~10件)

思いません。


思うのは
子供のために生きろ。無理ならお上を頼れ。ですね。
    • good
    • 0

素朴な意見



それが通れば世の中は平和です
    • good
    • 0

あなたの周りには子供が殺された家庭が沢山あるんですね。

可哀想に…。あなたは唯一の生き残りですか?
    • good
    • 0

>子供は親戚や施設でも育つ


甘っちょろいこと言ってるね。
これだから、世間知らずの自己中は。www
    • good
    • 2

いや多すぎだろ」←?



近隣をに誰も居ないのに 多すぎ・・って事は考えられないが?
    • good
    • 1

事実として、子殺しは激減している。

昭和の昔しは親が子供を殺すのって珍しくもないし、親を殺すよりも罪も軽かったので特別ニュースにもならなかった。
今はそれが珍しい、そしてあり得ないことなので、ニュースとして取り上げられるのです。ニュースバリューとはそういうもの。
    • good
    • 1

最近の子らの性格だと、これから増えるよ。

全日制に行けない子は、泣く子と地頭には勝てぬが耐えられないだろうから。
    • good
    • 0

死ねよというか、病まずに健康的な精神で楽しく生きて頂きたいと思います。

    • good
    • 1

子供を道連れにするのは間違っています。



そこまで考えが及ばない精神状態になっているから
そういうことが出来るのでしょう。
    • good
    • 0

ニュースに取り上げるから多い様に感じるだけで 実際は少ない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや多すぎだろ

お礼日時:2023/07/27 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!