アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今永ってマジで来季MLB行くのですかね?

A 回答 (1件)

行くね。

間違いなく行く。

MLBにもあのレベルの選手はそうそういない。
特に中継ぎやクローザーはいないよね。

エンジェルスの中継が一番多いのでどうしてもエンジェルス戦の話になるけど
5-0で勝っていても7回あたりから雲行きが怪しくなり
「ナオエ」になることが非常に多い。
また、他のチームも終盤に逆転負けを喫することが多い。
ひとえに中継ぎとクローザーが打ち込まれているわけだ。

なので、今永だったらどの欲しいチームはたくさんあると思う。

MLBで安くても年間15億はもらえる選手。
彼も日本で2億3億もらうよりMLBに行った方がいいと考えるでしょ。

自分で行く、というよりMLBで取りに来ると思うよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!