プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日初めてこの記述を見ました。某巨大?Q&Aはこういう記述がなく回答を書いて投稿しようとするとできないしかも理由が明らかにされていないという感じでしたよね?いいですねここは(*'▽')!

A 回答 (3件)

私の場合は「このページは閲覧を制限しています」みたいな記述が出ます。

「ブロック云々」が出たことはありません。
と言うか、ブロックされていれば質問そのものが見れないはずですけど、
何か仕組みが変わったんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

《質問者にブロックされているので、回答することはできません。》
この記述が回答欄にしっかり書かれています。変ですね。

お礼日時:2023/07/27 22:32

ちょっと傷つくよねふつう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ううん(´-`*)まったく。

お礼日時:2023/07/28 09:10

「このページは一部表示を制限しております。

」ですね。
昔は、質問文や回答は見ることができるものの、「質問者にブロックされているので回答できません」となってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今そうなってますよ。

お礼日時:2023/07/28 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!