プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通信講座で、ネットビジネスを学ぼうと思っていたのですが、やはり真剣に考えたら、義務教育の小学生で習うお勉強ですら皆無なのに、そんなパーたろんみたいなことやっても結果なんかでず
虚しくなるだけだと思います。
義務教育のお勉強をきちんとして暇な時はブックオフで売ってる安い小説でも黙々と読むような人生のほうがインテリジェンスで人生に深みが増し生きる愉しみが見いだせますか?40半ば底辺。

A 回答 (2件)

誰もが学べる通信講座に価値は低くお金の無駄遣い、読書もいっ時は気もまぎれるがすぐに忘れて元の自分に戻ります。

 経験済みです。
簡単に触れられる物にはそれなりの価値しかありません。
    • good
    • 0

投資やネットワークビジネスみたいな詐欺まがいのものは1つも自分の身にはなりませんが、小説や学問をすると情緒や知識として死ぬまで自分の血となり肉となります。

是非読んでる最中に想像力を働かせてください。読んだらさらに知りたくなって、良い意味で読書の罠にハマります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!