プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼をフォローしたりフォロー外したりを繰り返している人どう思いますか?
今彼と喧嘩したらフォローしたり仲直りしたらフォロー外したりを繰り返しています

A 回答 (3件)

同じアカウント使いながら繰り返していたら気持ち悪いなと思います。



アカウントを変えてそういう(いわゆるフォロワー整理的な)事するのはまぁ分かる気がします。

付き合ってるのを知っていてそういうのを見たら「ああ喧嘩したのかな」「仲直りしたか」くらいにしか思わないかもしれません(特にそれで不快とかにはならないという意味です)。
    • good
    • 1

一言で表すと、メンヘラ気質、かしら。

あんまり良くない言い方だそうだけれど。
ケンカで離れたら不安で繋がり、仲直りして距離が近付くと切る。

構ってほしいという願望が現れてる。
    • good
    • 1

精神的に問題があり、依存気味なストーカー気質な人間。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています