プロが教えるわが家の防犯対策術!

宮城の仙台で、若い女の子がたちんぼをしている場所は何処でしょうか?
最近、国分町とか西公園を見てみましたが、それらしい女の子はいませんでした。

A 回答 (3件)

大体パチ屋の近くかラブホの近くにいます

    • good
    • 1

それを教えて何か得になる?俺



それどころか、変なやつが来てトラブルになったり
それこそ、制服制帽の厳つい人達が来たりしたら最悪
    • good
    • 0

女子JKギャルに聞くだけでも突っ捕かまる恐れがある、昔は 柳の木の下でお女中がゴザを持っとったがのう、かくなる上は、たちんぼ求む、

の看板を持って歩こう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています